成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< 春眠は暁を覚えずとか | main | STAFFより >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
移り変わり
13694404272070.jpg
おはようございます。こんにちは。

本日新歓公演の楽日です。
水曜日、木曜日に着てくださったみなさま、ありがとうございました。
本日来てくださるみなさま、お会いできるのを楽しみにしています。

そしてこれからテフノロに入ってくれるであろうみんな、よろしくお願いします!
昨日はたくさんの新入生がワークショップに参加してくれました。自分が1年の時は絶対こんな……こんなまともに色々できてなかった……と、来年再来年がとても楽しみになる1日でした。
同時にもっと参考になれるようがんばろう!と思いました。

そして何より、今年は男子部員が増えるかもしれません!
自分達の世代にとっては前代未聞のできごとなので、非常に緊張しております。
そしてさすが男子身体能力が高いすごい。
このメンバーでの公演をするのが本当にたのしみです。
しかし本当にどう接していけばいいのか手探りしまくる1年になりそうです。わっくわく〜
本入部してくれるといいな!


そして話は戻りますが、本日楽日です。
私は今回ひさしぶりにオール裏方なので、世界ができあがっていくのを楽しみに観ていました。
最終日、千秋楽、みんなはどんな形でこの物語を完結させるのだろう、と、ちょっと不安でそしてやっぱりたのしみです。
笑って終われることを切に願っています。


劇団テフノロG春の新入生歓迎公演
『オーカー伯爵はかく語りき』
作/演 チョモ 演助/しづく

役者 わたる チョモ 凛太郎 もち。

日時 2013年5月
22日(水)・23日(木)19時〜、25日(土)14時〜/16時〜

会場 成安造形大学聚英館3Fホール

アクセス JR湖西線おごと温泉駅下車、ホーム出て左の滋賀銀行前から運行しているスクールバスでお越しください。

料金 無料

スタッフ しづく ばやしこ くずきり


「ーーー私には、悩みがある。」




くずきり@音響がんばる
| - | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 09:07 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック