成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< ホットホットココアボンバー | main | 鋼鉄の勇者たたかえ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
ムキムキSUMMER
きっさんです。どうも〜

昨日テフノロでは真夏の「ムキムキ大作戦」を決行しました!

筋トレ、発声の基礎、だるまさんが転んだ等のワークショップを行いました。久しぶりにういろう売りもよんでみたよ〜(●^▽^●)

すごく楽しかった〜!うふふ!堀さんも来てくれたりして最高9人集まって人数も充実☆

しめにはシェイクスピアの「マクベス」を少しだけ皆で読んで、台本にふれてみました。

そしてそして、稽古後には堀さんが持ってきてくれたロッキーホラーショーを見ました♪ミュージカル最高!私は初めて見たのですが、音楽もネタも最高でした。また個人的に借りてみよう!

ムキムキ大作戦パート2は次週29日!またまた楽しみですね(^O^)/

そしていよいよ学祭まで1ヶ月と少しとなってしまいました!うおおおおお!
| - | 10:40 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 10:40 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
筋肉マン貸します!
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
| 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法 | 2012/09/02 9:47 AM |