成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< マカロニとピーマンの事情について。 | main | お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
劇場版 テフノロG 『堕天使系の逆襲』



コンニチハ!
マカロニガールズ(仮)のイケメン担当、しゃーりーことしづくです(´∀`*)

……あ、自分で言っちまったぜ(笑
まあ、特にイケメンなんて良いもんじゃないですけどねー。
毎日毎時間毎秒、ヘタレっぷりを露呈している私です(`・ω・´)キリッ



何故こんなにブログの回転が早いのか不思議に思っていらっしゃる方々も多いかと思いますが……。そんなこと聞くなんて野暮ですよ☆(←パクリ)



さてさて、キャストやら部署なども決まってから初めての稽古が行われた25日の金曜日。
大きな衝撃が私たちを迎えうちました。(逆襲ってモノでもないけどね。)
ええ、もうそれはそれは大きな衝撃を与えて去って行きましたよ、カナさんは……。

  …ッテコトデ、ガンバッテ!(ノ^^)ノ (゚0゚*)(゚゚;)(゚ロ゚;) <……。(ア然)
         ↑ うn、正にこんな感じ。



今はいいのだよ、この件は。
稽古内容はですねー・・・。
美術系大学ということもあり、カラダのなまっている私たち。
入念にストレッチをして筋トレを頑張ろうと決意し、少ない知識から新たなストレッチや体操のアイディアを搾り出し、「ワークショップをこなして演劇人になろう(しよう)」計画(仮)を始めました。
2月には凄い事になっているかもしれませんよ、マカロニガールズ(仮)は!
「これぞマカロニガールズ(仮)!!」って姿をお見せしますよ(´∀`*)




……え?
「結局のところ『マカロニガールズ(仮)』の『マカロニ』が何なのか」って?

あややんも言ってたでしょ?

マカロニと言えば……?











そう、パスタ。他には?





そうですね、穴が空いている。…で?







そう!サラダにしても美味しいですね! かーらーのー?


























そう、そうですよ!やっぱり穴があいているんです!



もうおわかりじゃないですかー(´∀`*)
知らないフリなんかしちゃってー。このおませs(ry


まあ、何がともあれおわかりならいいんですよ(^^*)





とりあえず、今後もマカロニガールズ(仮)が中心となって続々と更新していく予定なので、テフノロブログ要チェックだぜ(・∀・)


以上、マネジメント係しづくでしたー。
あでゅー。ノシ

| - | 12:19 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:19 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
筋肉マン貸します!
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
| 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法 | 2011/12/06 8:41 AM |