成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< ワークショップ、してるよ | main | あいうえお >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
あめんぼあかいな
お久しぶりです、カナです。
今年も早6月!じめじめじとじとの季節がやってまいりましたねえ…洗濯物は常時部屋干し、乾かない片付かないあーやだやだ!

しかし梅雨なんかには負けず我らテフノロ、新メンバーを加えて今後も元気に活動いたしますっ!
明日18時30分よりI棟プレゼンルームにて、次回OC公演の参加者を集いますよー!わいわい!
ワークショップには一度も顔出せなかったけど、実はちょっと興味あったんだよね〜って方でも飛び入り参加OKですよん♪

そんでもって夜は打ち入り兼新入部員歓迎会をします。みんなで親睦を深めちゃうんだから!うふふ☆

お稽古がひとたび始まればここもまた活性化することでしょう!テフノロブログ、みんな見てくれよな!ちゃおっ!
| - | 21:38 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 21:38 | - | - | - | - | このページのトップへ
一回もワークショップ参加してないし、今回のワークショップも参加できないのですがテフノロさん気になってます。
時間があえば歓迎会だけでも参加したいです…(;_;)
| ななな名無し | 2011/06/03 11:59 AM |
返信が遅くなってしまい申し訳ないです!!
コメントありがとうございます!勿論、テフノロはいつでも大歓迎ですよー!!(`・ω・´)

歓迎会は終わってしまいましたが、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪お待ちしておりますっ^^
| カナ | 2011/06/07 12:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック