成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< no title | main | ワークショップ、するよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
素晴らしい
劇団テフノロG新歓公演
『孫は火星に飛ばされる』
は無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

今回の公演と、そのあと行われました部員との交流会にてなんと

なんと

なんと!

新入部員5名\(^O^)/

テフノロのみんなが狂喜乱舞したのは言うまでもないですな。
新歓公演としては成功と言っていいのではないでしょうか。

これからワークショップも行いますので、興味のある方は是非いらしてくださいませ^ω^
次の記事に詳細載せますわね。

わーい
出没頻度高いな!イグチでしたー
| - | 13:57 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 13:57 | - | - | - | - | このページのトップへ
公演お疲れさまでした!新入部員も入ってくれたみたいで嬉しい限りやね。
これからもドンドン面白い劇団にしていってください!
ブログも楽しんでみてまーす。
| モリモリ | 2011/04/29 11:11 PM |
わーいモリモリさーん!
ありがとうございます〃^ω^〃

本当に嬉しい限りですよ!
これからもその優しい眼差しで見守ってくださいね。
脚本もありがとうございました!
| イグチ | 2011/05/01 11:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック