成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< no title | main | もう木曜日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
\ ドジャァーーーーーーーーーン /
110419_215135.jpg
どうも初めましてこんばんは!
なっちゃんですよ!(^○^)

……お前は誰だって?

今回の公演が人数足りなくてピンチだという情報をどこからともなく入手していつの間にか潜り込んでいた助っ人でございます!

はあちゃんと書けてるかなあどっきどきですが頑張って書きますねッ!



いやはや今日は火曜日なんで授業が私はなかったんですようふっうふっ
私の時間割は隔週で火曜は休みになるんですよ〜〜







火曜…







火曜………?










火曜日!!!!!!!!!!???



本番まであと1週間無いいいいいいいい!!!!!!(狂)
どっしぇーーーーーーーー

と、ゆう感じで、今日は音照もチョコチョコ入れつつやりました!

役者さん達もだいぶ動きが板についてきたような気がします^^
練習でも笑う場面が多すぎて腹筋が6つにパーーーーーーンて割れそうですよ
そういえば、今日は久々に役者全員揃ったんじゃないでしょうかねー


22日は全体の新歓があるんでおそらく練習は出来ません(´;ω;`)

ゲネもやらないと駄目だしもうてんやわんやです!

あと残り少ない時間でどれだけ詰め込めるか…!






頑張るぞ!







| - | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:25 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック