成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< 舞い降りた… | main | \ ドジャァーーーーーーーーーン / >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
no title
201102131352000.jpg
こんにちは、ブロジャン【ブログジャンケンの略、勝つとその日のテフノロブログの更新権を得る事が出来る、団員は皆この権利が欲しくてたまらない】でなかなか勝てないので今回は自己申請式で久々の登場!きっちゃんです!

写真は今回の公演とまったく関係ない、レボロ塗り塗りタイムの時の写真です!京都学生演劇祭ではアオき民レボロとして登場しましたが赤い時もあったのですな〜写真ないのも寂しいので懐かしいの出してみました!


現在、過去最短練習期間で新歓公演に向けて絶賛稽古中ですわよん!

今日はなかなか疲れの色がでてきているテフノロでしたが、安らぎの野をこえ輝きの山をこえはるばるやって来たキョンさん【立命館大学の演劇部、劇団月光斜TeamBKC所属、今回客演として参加して下さっております!】が劇の参考にDVDを持って来て下さったのでそれを観て皆パワー回復です!

本番まであと1週間!皆で頑張って行きましょう⌒∇⌒


☆昨日新登場したテフノロ用語☆
ラビリンス:何かに.魯泪辰討靴泙き△笋澆弔になってしまいetc…、抜け出せない状態を表す(考案者:グリコ氏)

使い方例:このプリンマジうめぇ、マジラビリンスなんですけどー
テフノロ上級者的使い方例:このプリンマジラビリンスですな〜
| - | 20:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 20:30 | - | - | - | - | このページのトップへ
突然のメールにて失礼いたします。
京都府 国民文化祭推進局の杉と申します。
今年の秋(10月29日〜11月6日)に開催の京都国文祭の開会式で上演されるショウへの出演者の募集につきまして、ご連絡させていただきました。

このショウは、東儀秀樹氏(音楽)、小林香氏(脚本・演出)、高橋匡太氏(照明・映像)により演出されるものです。
今回、ショウの中心となる6名の男女を、京都府ゆかりの方から募集しております。
 
先日募集チラシを貴大学あて送付させていただいたところですが、下記のURLもご覧いただき、是非ご応募いただきたくメールを差し上げました。

何かご不明な点等ございましたら、下記連絡先にご連絡いただきますようお願いいたします。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 

出演者募集について(第26回国民文化祭京都府実行委員会HP内)
http://kokubunsai-kyoto2011.jp/sanka/opening_boshu/index.html

国民文化祭・京都2011について(京都府HP内)
http://kokubunsai-kyoto2011.jp/index.html
| 京都府国民文化祭推進局 杉 | 2011/04/18 7:50 PM |
はじめまして!
ご案内ありがとうございます!
また部活内で取り上げて、予定などとの折り合いをみて応募できたら、と思います。

コメントありがとうございました!
| グリコ | 2011/04/21 9:06 AM |
早速にありがとうございます!
意欲あふれる皆様のご応募をお待ちしております。
積極的にご応募いただきますようお願いいたします。

皆様の公演のご盛況をお祈り申し上げます。
取り急ぎ御礼まで。
| 京都府国民文化祭推進局 杉 | 2011/04/21 3:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック