成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< 新歓公演!!! | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
舞い降りた…
20110416175955.jpg
下界(スーパー)に現るテフノロ堕天使!

華麗なる従業員ハンター グリコ☆
究極の割引交渉屋 キヨコ☆

噂の二人組だぜ・・・Fu~!!!



今日は一日中、みんなたくさん頑張りました。
わたしは途中でバイトに行ったりしましたが、帰ってきたらたくさんすすんでいて、とてもうれしかったです。ありがとうみんな、だいすき!
明日もみんなで頑張ろうとおもいます!

てーふーのーろー!!(じー!!!)


20110416175624.jpg
スーパーで買った晩御飯(天丼)、おいしかった!
カナでした^^
| - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック