成安造形大学演劇部 「劇団テフノロG」

2013年度よりブログが移転しました。
新しいブログはこちらです。
⇒http://tefnolog.blog.fc2.com/

(尚、移転に伴いこちらのサイトはログとして保存されます。)
SPONSORED LINKS
Profile
Search this site.
tefnoloG


PROFILE
次回公演情報
Coming Soon...
CONTACT
MOBILE
qrcode
Others
<< お久しぶりですよ。 | main | 新歓公演!!! >>


| - | | - | - | - | - | このページのトップへ
ふさっ
こんな時間ですがこんばんは。
この度新歓公演にて演出兼役者をつとめさせていただきます、カナです。

どっきどきの初体験に日々てんやわんや!
右も左も分からぬままに全力で迷走しつつ、愉快な仲間達と共にお稽古に励んでおりますよー!

今日(昨日)の稽古では腹筋をいじめたり、飛びながら数字数えたり、人を疑ったり、人を真似したり、テンションをあげたり・・・
大体そんな感じです、はい。
みんな元気良くてたいへんよろしいです。

そだそだ、今回は役者に外部から客演さんをお招きしているのですよ!
客演さんともすっかり打ち解けて和気藹々テフノロG、きっと素敵な舞台になりますから皆さん是非、新歓公演に足を運んでみてくださいな♪今月25日、26日だよー!


8日からスタートして、10、12、そして今日(昨日)と稽古日だったわけですが、しまった。二回分の稽古写真を撮り忘れた。次回のブログ当番さんに期待ですな!


ではでは今宵はこれにてドロンっ
| - | 02:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | このページのトップへ
| - | 02:20 | - | - | - | - | このページのトップへ
テフノロさんがどんなかんじなのか楽しみにしてます。どこであるんですか?
| 名無し | 2011/04/15 10:28 PM |
わあああっ!ありがとうございます…!
場所は成安造形大学・聚英館3Fホールです。また近日中に公演情報を載せますね!!
| カナ | 2011/04/16 12:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック